ゴールドパック株式会社

豊かな自然の恵みを詰め込んだ飲料を大切なお客様へ

よくある質問

商品について

ご注文について

お支払いについて

お届けについて

返品・交換について

オンラインショップについて

その他

 


 

  • 『ストレート果汁』とはどういうものですか?
  • ・果汁100%ジュースは製法により2種類に分けることができます。『ストレート果汁』と『濃縮還元果汁』です。
    『ストレート果汁』はしぼった果汁を濃縮加工せずにそのままパッケージングしたものですから、フレッシュな果物にいちばん近い風味を楽しむことができます。サンパックの100%製品のほとんどが『ストレート果汁』です。
    いっぽう、『濃縮還元果汁』は、しぼった果汁から一旦水分を抜き、後から同量の水を加えて元の濃度に戻したものです。水分を抜くと容積がぐんと減るため、輸送コストや保管コストを大幅に削減でき、それにより、100%果汁製品を低価格で、季節にかかわりなくご提供できるというメリットがあります。

 

  • サンパックりんごジュースに使われているりんごの品種は?
  • 青森のりんごで、ふじ、王林、ジョナゴールド、つがるなどを使っています。
    りんごの品種には、果肉が粗めで果汁の多いもの、果肉の硬いもの、甘みの強いもの、酸味の強いもの、独特の風味を誇るものなどいろいろあり、それらを組み合わせた芳醇なおいしさを、いつも安定してお届けできるようにするのも当社の大切な仕事。社内のブレンダーが毎年のりんごの味を確かめながらブレンドしています。

 

  • 品種ごとのストレート果汁はありませんか?
  • サンパックブランドでは『旬りんごつがる』搾りたて(9月・10月限定生産)『旬りんご王林』搾りたて(11月・12月限定生産)『旬りんごふじ』搾りたて(12月・1月限定生産)といった、品種ごとの100%ストレート果汁も生産しています。限定生産なので召し上がる機会がなかなかないかもしれません。今後、このショップでも季節限定で旬の時期にお求めいただけます。お楽しみください。

 

  • 新製品が出たら知らせてもらえませんか?
  • 生産限定商品などもいち早くお求めいただけるよう、メールアドレスをご登録いただければ製品情報をお届けするメールマガジンサービスも企画中です。準備完了しましたらインフォメーションにてご案内いたしますので、ご期待ください。

 

  • 間違って注文してしまいました
  • 間違いに気づかれたらすぐ、当ショップのお問い合わせ先電話番号にお知らせください。夜間・休日の場合はお問い合わせメールフォームをご利用ください。商品発送完了後など、ご連絡いただくタイミングによっては、商品到着後にお客様の送料ご負担にて返品扱いとさせていただくことになりますが、どうぞご了承ください。

 

  • 単品で購入することはできますか?
  • 現在、カートン単位でのみご注文を承っており、1本・1個単位でのご注文は承っておりません。

 

  • 電話やFAXまたはメールで注文できますか?
  • 電話やFAXによるご注文はお受けしておりません。当ショップサイトのご注文カートをご利用ください。

 

  • 注文した商品の変更はできますか?
  • ご注文商品の変更ご希望の場合は、返品・交換についてをご覧ください。
    商品発送完了後など、ご連絡いただくタイミングによっては、商品到着後にお客様の送料ご負担にて交換させていただくことになりますが、どうぞご了承ください。

 

  • 注文後、確認メールが届きません
  • いくつかの可能性がございますので、以下をご確認ください。
    ・登録メールアドレスご入力に間違いはありませんか?
    ・セキュリティソフトやメールソフトによって当ショップからのメールがスパムメール(迷惑メール)と判断されていませんか?
    ・お客様の受信メールボックスの容量がFull(満杯で新しいメールを受けられない状態)ではありませんか?
    上記に当てはまらない場合はこちらのシステム側でのなんらかのトラブルの場合もございます。状況によっては手数をおかけいたしますが、電話でのご確認をお願いいたします。

 

  • 決済方法は何がありますか?
  • 現在は、『代金引換』と『銀行お振り込み』のふたつとなっております。

 

  • 注文しましたが、商品が届きません
  • 大変ご迷惑をおかけいたしますが、電話にてご連絡をお願いいたします。

 

  • 注文をした後に、配達先住所の変更はできますか?
  • ご連絡いただくタイミングによっては、商品到着後に返品処理後、再配送とさせていただくことになります。その場合はお客様に送料をご負担いただきますがご了承ください。

 

  • 注文してからどのくらいで商品は届きますか?
  • 在庫のある商品は1~2日程度で発送することが可能ですが、商品欠品等、在庫状況によってかかる日数は異なる場合もございます。お急ぎの場合は、電話にてご確認をお願いいたします。

 

  • 海外発送は対応していますか?
  • お届けに関しましては日本国内に限定してサービスを提供いたしております。どうぞご了承ください。

 

  • 購入商品を返品したい
  • 返品・交換についてをご覧ください。お届け後7日間以内に返品をお願いいたします。

 

  • 注文品と違う商品が届きました。どうすれば良いのでしょうか。
  • 大変ご迷惑をおかけいたしますが、お気づきになりましたらすぐ電話にてご連絡ください。迅速に対応させていただきます。【電話番号0172-35-7171】 夜間・休日の場合はお問い合わせメールフォームをご利用ください。

 

  • 会員登録に費用は発生しますか?
  • 登録は無料です。お買いものに便利な機能ですのでどうぞご活用ください。

 

  • 会員登録をせずに注文は出来ますか?
  • 可能です。

 

  • 会員パスワードを忘れました
  • こちらのパスワード再発行ページより登録時のメールアドレスをご入力ください。その後、画面の指示に従いパスワードの発行をお受けください。

 

  • 登録情報の変更をしたい
  • マイページログイン後、「会員登録内容の確認 / 変更」よりご変更いただけます。

 

  • 領収書の発行はできますか?
  • 基本的に個別の領収書発行は承っておりませんが、業務用など特別な理由がある場合はお申し出ください。可能な限り対応させていただきます。 代金引換決済の場合は、商品お届けの際に配送業者が発行する代金引換領収書が正規の領収書となります。
本社
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町8-9
電話:03-5428-3301
FAX:03-3464-1157
青森工場
〒036-8254
青森県弘前市清水2丁目1-1
電話:0172-35-7171
FAX:0172-39-1501
恵庭工場
〒061-1405
北海道恵庭市戸磯573番地39
電話:0123-34-1777
FAX:0123-34-1877